My JT-191S 

僕が今乗っているジェミニ・イルムシャーRです。

ちょっと理由がありまして、グリルを変更しました!!フォグランプ付きです。

今までのスポーツグリルも気に入っていたんですが、

こちらもなかなかです!(^_^)


固めに絞られた足まわりのセッティングは、路面状況を正確に伝えながらキビキビ走ってくれます。

直進性はかなり安定して、高速で飛ばしてもスゴク楽です。

この、おしりがキュっとつまった感じ好きです。

そのかわりトランクはあまり広くないですが...。

イルムシャー・エンブレムのアップショット。

フロントはダクトのある「スポーツグリル」になっています。

ラウンドボディに風景が映り込むことで色んな表情を見せます。今の車ように面でラインを作ってませんので...。

運転席のショット。イルムシャーは元々MOMOステですが、ヴェローチェに交換してあります。これはJT150の時からのものです。

ほんとはシフトノブも交換したいんですが、蛇腹が一体型で...(;_;) 

中央コンソールにある3連メータはなかなかスポーティーな雰囲気をかもし出してくれます。

とある住宅街の公園にて。

小回りが利くので、狭い道もスイスイ行きます。

 

〜〜〜 お遊び画像 〜〜〜

191sをオレンジに黒ボンネットのベレG風に塗装したら....、と遊んでみました(^^;

どうでしょう?

 


戻る

ここにあるすべての画像・文章はjimeによって管理されており、無断で利用・転載できませんのでご注意ください。

Yoshikazu Jimenji,All Rights Reserved.

 

 

inserted by FC2 system