Jime's Dance Competitor Days

現役時代の仲間達とのひととき

 


ここでは、現役時代に仲良くさせていただいていた人達との

楽しい写真や前夜祭などでの企画を載せています


 

サイボーグCHIBA_OO9 2006県別対抗戦前夜祭

サイト

前夜祭のパフォーマンスが復活!!

千葉Tはあのサイボーグ達に変身。NEW FACEの鈴木兄弟を救出!

 


 

Mr.インチバディブル 2005県別対抗戦前夜祭

サイト

前夜祭のパフォーマンスが無くなってしまったが、千葉Tは勝手に再開。

盛り上がりました!!

 


インディージョーンズ

1 

私ジメはいないのですが、一人スゴイ形相の方がいますね...。

湯地さんと2人で乗って欲しい〜(この写真、夏見さんにお借りしました)

 


'02 山形Gの時のひととき

1 2 3 4 5

山形グランプリの時のおふざけ写真。笑えます。

解説: 1...ホールド列車? 2...何を発見したのか? 3...ナイショ 4...最高の亀写真です 5...帰りの新幹線で

 


JBDF東日本県別対抗 2002年宮城

1 2 3 4

前年度の「宇宙戦艦 チバ」のリベンジとして臨んだ、ヤングマン!!

 


雲仙!!('01九州GP後)

1 2

ズバリ雲仙は遠かった!しかし、天気にも恵まれ山の上は快適そのもの。

気持ちがよかったっす。

 


シンガポール・ビンタン島

1 2

jime、初海外試合!!...が!気合が入りすぎたか、持病の喘息予防とビタミン補給のし過ぎで

倒れ、散々たる結果に...。しかし、翌日のヴァカンスはしっかり楽しんだのであった。

 


久保さん引退!!

1

我々、若手を温かく見守って、時には優しく、時には厳しくアドバイスをくださった

兄貴、久保さんと、皆のおねいさん、和音さんが引退!!感動の場面でした。

 


JBDF東日本県別対抗 2000年秋田

1 2 3 4

ジメ県別初出場!この時に千葉T自慢のぐるぐるフォーメーションが生まれました!

 


箱根・芦ノ湖’00

1 2

冬の寒い時期でしたが、出かけました!!

案の定大雪!!僕は一足先に帰ったのですが、残った一行は雪合戦で盛り上がったそうな...

 


式根島’99

1 2

初めてトップの皆さんに誘ってもらった旅。

メチャメチャ楽しく、そして貴重な体験でした!

 

お遊び

サウンドノベル「ぐうる達の夜」オープニング

知る人ぞ知る福○屋事件をもとに「かまい○ちの夜」みたいなこんなん出来たら面白いかなぁと...

 


Jime's Dance Competitor Days へ戻る

 


ここにあるすべての画像・文章はjimeによって管理されており、無断で利用・転載できませんのでご注意ください

Yoshikazu Jimenji,All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system