++ JIME's Diary ++

じめの「気ままに一言」


2005年1月の日記


はじめます

最近、多くのパーソナルサイトで日記を見かけるようになった。
・・・なので、自分もやってみようと(^^;;

しかし日記、正直ニガテである。
何年か前に実はやろうと思った事があったが、なんと二日坊主で終わった...(笑)
もちろん小学生時代、夏休みの日記なんかは31日にすべて書き込むクチだったのはいうまでもない。

まあ、どこまで続くか...。
笑いながら見てやってください。
気張らず行きます。(^^)

2005年1月28日(金) No.1

マツケン特訓

今日は、ボリことぼりやなぎけふこが遊びにやって来てなかなか楽しかった。(^^)
しかしぼりは単に遊びに来たわけではない。マツケンサンバのフリを習いに来たのだ!
西船で練習した僕らは車でボリを拾い、カルフールへ。
夕飯を買って家に移動した後、飯を食いながらDVDでマツケンを鑑賞。
その後、汗ばむ程猛特訓したのであった。コレで彼女は完璧だろう!
後は色々話したり、お決まりのオレが下手な時代のダンスビデオを見て盛り上がった...(-_-;;
いやでも、ホント楽しかった。
ボリまた遊びに来てくれ。今度はボリのビデオ持参で...(笑)

2005年1月29日(土) No.2

卒制展

今日はムサビの卒制展に行ってきた。
この卒制展は4年生が最後に卒業制作として作り上げたものを見ることができ、自分は毎年見に行くようにしている。
その人が美大に入って、何をしたかったのかが分かってなかなか面白い。
ダンス部の後輩達も、この日はダンサーではなくアーティストの顔をしているので新鮮だ。
展示が17時で終わってしまうのがいつも早くてツライが、そのかわり久々にダンス部の面々とたっぷり飲むことが出来た。

・・・てゆうか飲み過ぎた。(-_-;;;

まーでも久々に小川の花巻に行ったし、真啓さんにも会えたし、よかった〜!!

2005年1月30日(日) No.3

リカード終了

体が痛い・・・!!

なぜなら、前日に飲み過ぎ、寝不足だからだ....(^^;;;
僕の場合、決まって関節にくる。
参るよなぁ〜。
でもって、今日はほんとスゴク眠かった。

しかしなんとか仕事を乗り切り、夜はSAXのレッスンに行ってきた。
指があまりにも痛いので、鎮痛剤飲んで...(-_-;;

今日は「リカード」というJAZZ系ボサノバのナンバーを仕上げる日で、先生とアンサンブルして無事終了!
よかった〜!(^^)

次回からは「テイクファイブ」に突入だ!
やったー。

2005年1月31日(月) No.4

 

inserted by FC2 system