++ JIME's Diary ++

じめの「気ままに一言」


2007年5月の日記


帰りました。

いやぁ〜、疲れた。向こうのレポはまたダンスのページでする予定だけど、硬くて滑る体育館での練習&レッスンは体にキツイかった...。正直徐々に関節痛がひどくなり、寝る前は消炎剤と湿布で乗り切るという日々だった。まあでも得るものも多く、なかなか楽しい旅だったな。

ひどいのは帰りの飛行機で、乗り換え2回、待ち時間入れて24時間の移動。眠いし体ボロボロ。でもガンバってそのまま整体には行ったし、サックスのレッスンにも行った。ふぅ。

さあ〜明日から仕事だー(+_+)

2007年5月7日(月) No.479

アジア太平洋

明日からソウルで行われるアジア太平洋選手権に行ってくる。がんばるぞ〜〜!!(^_^)

2007年5月11日(金) No.480

アシアナは良かった

ソウルから戻った。いやぁ今回も成績は振るわなかったが、でも大きな変化を感じることが出来た。ちょっと昔の感覚を取り戻したというか...。自分の中では徐々に変わっている感じなので、このままブラック、インターに向けてがんばるぞ!ちなみにソウルは皆と焼き肉にも行ったし、なかなか楽しかった。今回初めてアシアナ航空に乗ったのだが、機内食はおいしいし、座席も広いし、結構良かった!!

2007年5月14日(月) No.481

細野晴臣トリビュート

今日は渋谷でレッスン。いやぁー、忘れていたことを思い出させてもらったし、インターの規定も教えてもらったし、良かった!!!レッスン前にちょっと時間があったので、HMVへ。ポイントすげー貯まってたのに、またカードの期限が切れた。くそー!!さて、お目当ては細野晴臣のトリビュートアルバム。まあ奇想天外なアレンジでどれも楽しい!これは買い♪中でも教授による「風の谷のナウシカ」の静かなボサノバアレンジは最高だ。最近YMOのお三方の動きがアグレッシブ。何やら楽しくなりそうな予感!!(^_^)

2007年5月18日(金) No.482

北海道GP

土曜日から北海道グランプリに行ってきた。今回はさらに自分たちの踊りを取り戻せたのではないか?という感覚を得ることができ、良かった。結果もまあまあ。ブラックやインターに向けていい感じになってきた♪このままがんばるぞ!北海道はいつものように夏見さんやイガ達と一緒に行動。土曜日はおいしい店でたらふく夕飯を食べられたし、ホテルのロビーでずーっとしゃべったりと、なかなか楽しかった!!でも今日は最終便で帰ってきたので、さすがに疲れたなー・・・。。。

2007年5月20日(日) No.483

仕事ファイト!

さぁー、今週末からブラックだ!!...しかし!こういう週に限って仕事もいい感じで舞い込んでくる...(^_^;; まずいなぁ〜。 でもがんばるぞ!!!

2007年5月22日(火) No.484

ブラック!!

今日からブラックに行ってくる!!またあの雰囲気を味わえると思うとワクワクだ!楽しんできます!(^_^) 

2007年5月26日(土) No.485

 

 

inserted by FC2 system