++ JIME's Diary ++

じめの「気ままに一言」


2007年8月の日記


沖縄へ一人旅!!!

今日から沖縄へ一人旅に出かける。ここから3日間会社が夏休み(固定・強制)なのだ。ぶりはいつも通り仕事があるし、自分ひとりダラダラしてても仕方がないので、溜まったマイルで行くことにしたのだ!!おおおお〜。久しぶりの一人旅!!しかも沖縄!!!!この前期は大変だったので、ご褒美ということで☆楽しんできます!!(^_^)

2007年8月1日(水) No.512

帰りました!!




いやぁ〜。濃厚で自由気ままな旅だった。楽しかったナァ〜。毎晩ライブで島唄を歌ってくれる居酒屋に行って泡盛と沖縄料理を楽しみ、ロードバイクを借りて市内を走り回り、路線バスを使って青の洞窟に行ったり、フェリーで渡嘉敷島にも渡った。ホント最高!リフレッシュ!!また今度レポしたいと思う。(^_^)

2007年8月4日(土) No.513

花の美術館



自分だけ楽しんで申し訳ないので、今日はぶりを連れて花の美術館にやってきた。近くにあるとなかなか行かないのだが、とてものんびりとしたいいところだった。海にもぷらっと歩いたが、稲毛の海は荒れていた。その後ららポートへ行きお買い物。そしてその後練習。なかなか充実した日曜だった。

2007年8月5日(日) No.514

明日からジャーマンオープン

明日、ジャーマンオープン出場に向けて発つ。格安のアシアナを利用するため一旦韓国入り。そして月曜改めて飛び立ちドイツに着く予定。
ジャーマンは初めてなので楽しみ!!競技会とドイツの街を堪能して来ます!!(^_^)

2007年8月11日(土) No.515

帰りました




ジャーマンオープンから帰ってきた。いやぁ〜、充実した1週間だった。ジャーマンは試合に出るのも観るのも良かったし、観光として街や城を見に行くのも良かった。
試合の結果としてはライジングがベスト96。本戦は3次予選に進めた。これは今の自分には出来過ぎなくらいいい結果だ。(実際に試合のレベルを観てもらえれば分かると思うが...)周りに引っぱられて良く踊ったという感じ。
また今回夏見さんや大秋さん達と一緒だったのも心強かったし楽しかった。ぶりは「ブラックよりもいい!」とかなり乗り気。問題はこの時期の航空代が高いってことなので、それをクリアさえすれば確かに最高かもしれない。
またレポしますわ。

2007年8月19日(日) No.516

大学・学科の同期と

今日は、基礎デの同期K君との飲み。
ホントは「背中で語る会」(これも同学科の同期の集まり)のメンバーが何人か集まって飲むという機会だったが、他の皆の予定が合わず、僕とK君だけで飲むことになったのだ。しかし男同志話したいこともたくさん積もっていたので、大変充実した時間となった。特に今回は自分のモヤモヤを聞いてもらう場面が多かった。同じ学科を出ながら、でも別々の道で走っている。そんな友人だからこそしてくれるアドバイスは僕の死角を突き、モヤモヤを晴らしてくれた。本当に感謝。こういうつながりはずっと大切にしていきたいと思う。

2007年8月26日(日) No.517

 

 

inserted by FC2 system