++ JIME's Diary ++

じめの「気ままに一言」


2008年8月の日記


take氏と会食

今日は、ちょっとおとなしくしていた。整体に行って、再調整を受けたが、やはり少し骨が戻ろうとするらしく、来週も何回か調整して、ジャーマンにのぞんだ方が良いということになった。

その後、久しぶりにtake氏にスタジオへ。ちょうど営業が終わった時間だったので、そのまま夕食に行った。
こうなると話が過去にさかのぼったりしつつ長くなる。非常に楽しい時間だった。

明日からはアマチュアの強化合宿だ。一応行って、見学をしようと思う。

2008年8月1日(金) No.659

強化合宿

鹿島で行われた強化合宿から帰ってきた。
今回、事情を話し、おとなしく見学していたが、それでも随分タメになったし、色々と面白い発見があって楽しかった。

地元に帰り、銚子丸でお寿司を食べたら、急に眠くなった。
何だかんだ結構疲れたかな...。

今日は早めに就寝。
(-_-)zzzz

2008年8月3日(日) No.660

それにしても暑い!



いやぁ〜、今日はちょっと外出をしたのだが、暑っっい!!!見上げると、モクモクと素晴らしい入道。なんだか心がワクワクするなぁ。暑いけど、やっぱ夏はイイ!!

2008年8月6日(水) No.661

明日からジャーマン!!

さて、明日からジャーマンオープンに出場するため、ドイツへ発つ。
昨年がとても良かったので...。今年もいい刺激を受けたいなぁ〜。
腰がまだ心配だけど、頑張るぜ!!(^_^)

では行ってきま〜す。

2008年8月8日(金) No.662

帰ってきました



行ってきましたジャーマンオープン。
今年は腰を痛めてしまったのでどうなることかと思ったが、無事に踊ることができた。というか、かなり久し振りに踊ってとても気持ち良かった。(^_^)
結果的にはグランドスラム2次、ライジング2次と両方とも昨年よりも1つ前で終わってしまったが、ロシア勢などの若手がものすごい踊りになって昨年よりも遥かにレベルが上がっていたし、自分が病み上がりであることを考えると十分すぎる出来だったと思う。とにかく何より目から入る刺激が素晴らしく、とてもいい経験になった。いやぁ〜良かった!(^_^)

また、今回はフッセンのノイシュヴァンシュタイン城やニュルンベルグなどにも行き、観光が充実したことも嬉しかった。

またレポは書きますが・・・そういえばベルギーから溜まっているな...(-_-)
がんばります。

2008年8月18日(月) No.663

現役の・・・

ちなみにドイツから帰国後、そのまま現役の合宿にも顔を出した。
相変わらず岩井は良かったなぁ〜。(^_^)
現役も頑張っていて微笑ましかった。

さあ、心のエネルギーは充電完了!!体を休めたら、後期に向けてボルテージを上げていきまっせ〜!

2008年8月19日(火) No.664

コギ



近くのホームセンターにあるペットショップにコーギーがいた。
...まだ片耳が垂れてる。カワイイ〜〜。(^_^)

2008年8月26日(火) No.666

今日はちょっといい感じ

ここしばらくずっと雨で、夏だってのに何だか気分がダウン↓でも今日はいい感じの天気。日は照ってるけど暑くない。秋の匂いはまだしないので秋にはなってないんだろうけど、もうすぐなんだろうな...。

2008年8月27日(水) No.665

ムサビ練習会



今日は武蔵野美術大学プロフェッショナル選手会(遊び半分のあつまり。僕はアマチュア部に所属)の練習会が行われた。
10組ほどのプロ&アマが集まり、真剣に踊りこみ。そしてその後打ち上げ。
ムサビの人間で集まると昔話に発展して楽しいんだよなぁ〜〜。(^_^)
今回はツバメ杯のスーパーシニアネタが最高に楽しかった。
次回はひょっとしたらダンの方でやるかも...。(^_^)

2008年8月30日(土) No.667

のんびり

今日は久々の完全なる休日。ここんところドイツから帰った後はずっとバタバタしてたし、昨日は踊りこみもして体も疲労してたので休息DAYに。
昼過ぎまでのんびりし、その後欲しい家具があったのでIKEAに出かけた。ぶりは初めてだったようだが、あんまりピンと来なかったようだ。僕も2回目だが、初めての時とくらべると随分印象が薄かった。なのでIKEAを出てららぽーとへ。やっぱりこっちのほうがピンとくるのが多いんだよなぁ。
欲しかった家具でいいものが見つかったが、この辺は大型家具屋さんが他にも結構あるので、もうちょっと色々見てみようかな...。(^_^)

2008年8月31日(日) No.668

 

 

inserted by FC2 system