++ JIME's Diary ++

じめの「気ままに一言」


2008年9月の日記


充実

今日は先週に引き続き家具の偵察。今日はニトリへ。やはりめっちゃ安い...。こだわりたいものはちゃんと買った方がいいけど、そうでなければ全然ニトリでいい。そんなにモノも悪くないし。

夕方からは用事があったので銀座へ。銀座って車で行くと近いなぁ...。
うまいラーメン屋さんを発見。しかもそんなに高くない。銀座ってなんだか不思議な街だ...。

2008年9月6日(土) No.669

充実2

今日は朝からJDSF強化部の練習会に参加。踊りこみをしたが、朝の踊りこみはエネルギーが足りなくってツライ...。(-_-;;
来たメンバーでお昼を食べた後、地元の方へ戻って昨日の続きで家具の物色。
今日は東京インテリアへ。
正直あんまり期待してなかったが、東京インテリア...良かった。
そうしてもう一度ららぽーとへ。
色々見た後だからか、先週と全然違う印象...。あまり良くない。(^_^;;;
目が肥えるということは大事ですなぁ。
ちょっとプラプラした後、今度は幕張のHOMEDECOへ。んー。残念ながらピンと来なかった。で、もう一度昨日行ったニトリへ。
一番良かったのはやはり東京インテリアかな...。あくまで自分たちのニーズに合ったという意味で、だけど。

正直今日は朝からフル稼働で疲れた〜〜!(>_<)

2008年9月7日(日) No.670

秋の気配

今日の朝、秋の匂いを感じた。空気もあのスッキリとした感じ。随分空も高い。つい先週はモクモクと入道雲が立ち込める夏の空だったのに...。
でもこうして秋を感じると、やっぱり秋はいいなと思う。
以前から、「どの季節が好き?」と言われると、迷うことなく「秋」と答えていた。最近は休みがあることや、出掛けることが楽しいこともあり「夏」に変わってきたかな...と思うこともあったが、こうして実際に秋の空気を感じると、やはり秋だよなと思う。
そう言えばここ何年も秋の季節は試合シーズンで忙しくしたり、海外遠征に出かけたりして、日本の秋を満喫してないような気がする。そういう日本の秋を楽しむ旅行というのも久々に行ってみたいなぁ、と思う。

2008年9月9日(火) No.671

千葉DSCパーティー

今日は千葉DSC主催のパーティーが行われ、僕たちは夏見組、五十嵐組と共にデモを踊った。久々のデモだったが、オープニングとエンディングは3組で踊り、また自分達のデモも良く踊れたので、とても気持ちが良かったし楽しかった。
来場してくださった皆様、どうもありがとうございました。

パーティー後は、仕事の夏見さん以外であさくまへ。
おいしいステーキを頂きつつ、かな〜り長い間(閉店まで)しゃべっていた。
(^_^;;

みんなお疲れ様!!

2008年9月14日(日) No.672

久々に渋谷へ

今日は用事があったので久々に渋谷へ。今日は首都高すいてたなぁ。
用事を済ませた後、お決まりのHMVへ。いい感じのクラブMIXをゲット。
あとはアマゾンで頼んだCDがあるんだけど...まだかなぁ...。

渋谷からの帰りにららぽへも寄った。
ブリが靴やらスーツやらを買いこんでいた。
僕はその間マッサージ。
気持ち良かった〜。(^_^)...てゆうか体が疲れている。ここんとこ仕事が忙しくて座りっぱなしってのが、良くないんだろうなぁ〜。(-_-)

2008年9月23日(火) No.673

北海道



今回はJBDFの全日本。土曜日から北海道入りし、今日試合。
結構集中して踊れたと思うんだけど、最後のほうは体が言うことを聞かなかったなぁ〜...。僕らはゴールド&茶系のドレスだったのだが、準決から照明が変わり、フロア全体が黄色っぽくなったので、ひょっとしたらフロアに埋もれて見えにくくなっていたかも...。でもとにかく決勝は気持ち良く踊れたので良かった。(^_^)

試合後は夏見組とイガ組でジンギスカン。
うまかった〜〜〜!!(^_^)

2008年9月28日(日) No.674

 

 

inserted by FC2 system