この企画は終了いたしました。皆様ありがとうございました。

保管しておきますので、画像は楽しんでください。

 
 

 


ここでは、じめのHPに訪問して頂いた時のカウンターがきれいな数字だった、

もしくは面白い語呂で読める数字だった人を紹介していきます。

ゲット率の高い方は、じめHPレギュラーキャラとして認定し

「ゲッターズ戦隊」に加わって頂こうと考えてます(^^;;;

皆様よろしくお願いします!!


ゲッターズ戦隊キャライラスト

ゲッターズ ゲッターズロボ ゲッターズ司令室 悪の組織ヒュドノス一味 ヒュドノスモンスター

 キリ番ゲット者紹介

トップ NEW

ゲット数詳細

 ゲッタース企画・計画

 ・・・でここに戻れます 

 

 

JIME's Private pageへ戻る


   ヒュドノスの実態が明らかになる中、どう闘う!?ゲッターズ!!  

 

   ゲッターズロボ「高丸」!!敵に挑むんだ!!

       高丸ロボの必殺技へ     

 

   指揮官ふみさくにアドバイザーぷりん登場!!!

     ちなみにぷりんの“欠け”はふみさくが食べてしまったらしい...  

 

 −−−VS−−−

 

インターネット世界征服をもくろむヒュドノス一味の実体が分かってきた!!

悪の女王ともえっち、大司教あやちゅ登場!!

       ヒュドノスぴょんたろーさん出演の球技大会表紙      

    遂に戦闘態勢か?ゲッターズロボ高丸の敵、モンスター・スガノ登場!!  

彼の破壊力やいかに?! 

ちなみに大きさは高丸とほぼ同等 

JIME's Private pageへ戻る


目指せ!ゲッターズ

キリ番とゲット者紹介 NEW

キリ番

ゲット報告日

名前

コメント

100

02/10/17

あすか

じめHP初のゲッターズは!なんとアマチュアトップダンサーであり、競技界のアイドル的存在でもあるあすかが獲ってくれた!!ありがとぉ〜。これからもよろしく!!

あすかは、獨協大OGで五十嵐のパートナーです。学年的に僕の2つ下になります。(うちのP涼子ちゃん(ブリ)と同じ学年です。)あすかが居れば皆ニコニコ(^^)。たまにGANMOみたいな声を出します。

101

02/10/17

HANA

101も綺麗な数字ということで、キリ番にしました!!HANAさんおめでとうございます!!

ご存知アマトップダンサーHANAさんは帰国子女であり関西人でもあって、パワフル&明るいお姉さん!いつも色々相談にのってもらってます。今後もよろしくお願いしますね!

200

02/10/21

高丸

3番目ゲッターは、全日本ファイナルの興奮冷めやらぬアマトップダンサー高丸だ!サンキュウー!!

高丸は理科大OB。僕の学連時代からの親友で、とても行動力があり、キレの良いギャグとセンスでいつも周りを楽しませてくれる。・・・今後も頼むぜ!

222

02/10/21

あすか

お。初のゾロ目報告!100番を取ったあすかが続いて222をゲットしてくれた!!ありがとぉーー!

あすかのHPでは内堀さんというゾロ目ゲッターがいらっしゃるが、じめHPでそういう存在は現れるのだろうか!??・・・楽しみです。

300

02/10/24

ぼり

自らなかなかキリ番に縁遠いと言っていたが、ついにゲット!!のアマトップダンサー「ぼり」こと恭子ちゃんだ。サンキュウ!!

ぼりはホンットに明るいヤツでおしゃべりな子です。しかし、夏見さんについていける程のパワフルダンサーでもあります。 今後もよろしくな!

432

02/10/28

高丸

イエス!432!こういう並びも、もちろんキリ番です!!高丸ありがとう!

ところで高丸はスゴク体格がいいんだが、特にお尻がプリンプリンなのだ!

444

02/10/29

あすか

おおお!2度目のゾロ目ゲット報告は、またしてもあすか!!!サンキュ〜。じめHPでのゾロ目ゲッターになるか!?(^^)

あすかはカワイイし、ダンスも最高なんだが、なんと『ネイリスト』でもあります!!スゴイ〜!!ネイルモデルとしてネイルしてもらいたい人は相談してみては!?

500

02/10/30

HANA

おお〜もう500!皆様ありがとうございます。そしてその500ゲッターはHANAさん!!ありがとうございます!!前回の101は「惜しい!でもこれもキレイかな」って感じでしたけど、今回は完璧ですね!!

HANAさんは英語がペラペラ!なのでデモに来た外人の通訳を頼まれるんだそうです。ホントご苦労様です。それにしても羨ましいなぁ〜。僕も英語ペラペラになりたいよ〜、ドラえもーん(;_;)

555

02/11/01

ともえっち

キタ〜〜!!ともえっち!!待望のキリ番ゲット、おめでとうございます。獲ったキリ番は、前回2連続ゲットのあすかに代わって、ゾロ目の555!やりましたねぇ。今後もよろしくです。

さて、ともえっちといえばアマモダンのトップダンサー。別名デイジー、グワッチ、魔女ドロンジョ様と、色々ありますが、とにかく常にGALの気持ちを持ち続ける、陽気で楽しいお姉さまですグワッ。いつも応援ありがとうございます!

600

02/11/03

あすか

イエイ!あすか600ゲットォ〜!!いつもありがとう!!さて、あすかはコレで4回目のゲットです!!!スゴイ。何かやろうと思ってた最初のゲット数は5回なので、一応、あすかリーチってことで・・・。よろしくね!!

654

02/11/11

高丸

おお!654、678を高丸がゲットしてくれたようだ!こういうのを階段というんだそうだ!階段ゲッターとなるか!?よろしく頼むぜ高丸!(何気にリーチ?)

ところで高丸は釣りが大好きだ!最近はダンスと仕事でなかなか行けないようだが、以前静岡Gに車で向かい間に合わなくなった時は、急遽釣りに変更したと言う話はあまりにも有名だ。(有名なのか?(^^;)

678

700

02/11/08

清水さん

700を清水さんがゲットォー!!ありがとうございます。

清水さんは獨協OBのアマトップモダンダンサーで「ヨシオ」とも呼ばれたりします。常に「ウソ」や「ギャグ」を連発。クールな顔をしながら言うから面白い...。そんな清水さんを「放っといた方がいいよ」と軽く流すパートナー貴子さんとのやりとり、コレがまた最高です。

777

02/11/08

ふみさく

ラッキーキリ番「777」をゲットしたのは、ともえっちのリーダー・ふみさくさんだ!ありがとうございます。ぜひゲッターズ戦隊加入狙ってくださいね。(5人からあぶれた場合、ゲッターズの敵になる可能性大ですよ。(^^; )

ふみさくさんは電通OBで、陰陽師、おじゃ丸、麻呂...等の呼び名があります。また、じめと同じく「亀」(あごを引っ込める)もできます。(^^; ...スミマセン)

800

02/11/09

あすか

あすかゲッタース2号決定〜〜!!ドンドンドン!

という訳で800ゲット並びにゲッターズ2号おめでとう!これからもよろしくね!

888

02/11/12

ぴょん太郎

888のゾロ目のゲットしたのは、台湾出張で大忙しのぴょん太郎さんだ!おめでとうございます。これで台湾の土になることはないでしょう!(^^)

ぴょん太郎さんの詳細は謎に包まれている。「どんな楽しい場面でも、スッと真顔で集中モードに入ることが出来る」ということ以外は...。 (^^;;;

999

02/11/13

HANA

スリーナインの称号を手に入れたのはHANAさん!!おめでとうございます!!いやナイスなゾロ目ですよね。999。関係ない話ですが、ゴダイゴの銀河鉄道999は僕のカラオケ18番のうちの一つであります。そういえばHANAさんってカラオケでは何を歌いましたっけ?もっとも最近カラオケって行きませんけど...。

1000

02/11/13

AKIRAさん

999のHANAさんに続き、記念すべき1000は、AKIRAさんです!!初ゲット!おめでとうございます。今後もよろしくです。

AKIRAさんはHANAさんのリーダー。お二人は今年の10ダンス日本代表だ!!AKIRAさん、夜はダンサーの顔だが、昼間の顔はまさに銀行員!!うおぅ!!

1100

02/11/16

しみ

どうも、しみさん。=清水さんですね?1100おめでとうございます。

順調に2つめですね〜。よろしくお願いします!!

1111

02/11/16

あすか(ゲッターズ・ピンク)

おおお!すっかりゾロ目ゲッターになってきた、ゲッターズ・ピンク、あすか。1111おめでとう!!いやあ、勢いは止まらないね!がんばってゲットし続けてね!

001122

02/11/17

ぴょん太郎

「0」2つ使って、001122の階段をゲットしたのは、ようやく台湾から帰国のぴょん太郎さん!おめでとう&お疲れさまです。

さあ、どうですか?まだまだゲッターズ側狙えますよ!がんばってください。(^^;

1124

02/11/17

ふみさく

11月24日は自分の誕生日である、ということで1124をゲットしたふみさくさん。いいでしょう!キリ番として認定でおじゃる。これでしみさん、ぴょんさん、ふみさくさん、皆2つで並んでます!!さて、どうなるでしょう!?

1221

02/11/19

高丸

高丸、ゲッターズ・ロボ決定!!ドンドンドン

自らゲッターズ3号ではなく、巨大ロボになりたいということで高丸はロボになりました!!わー、おめでとう!!高丸っぽいロボ描くからさあ、ちょっと待ってな(^^;

1234

02/11/20

しみ

おお!1からの綺麗な連続フラッシュ!!しみさんが、不敵な笑みの3人組(--;;)から一歩リード!!ゲッターズ側に入れるか!!?(^^)

1300

02/11/21

HANA

ハーイ!HANAさん〜。1300ゲト〜!!これでリーチッ!!ということで3号に一番近いのはHANAさん!!何色か考えておいてくださいよ〜〜!!(^^)

1313

02/11/21

ともえっち

お!なかなかとれずに苦しんでいたともえっちが2つ目をゲット!!(胃酸胃酸??)ぐわ〜〜〜〜〜!!さあ!追い上げだ!!

1400

02/11/25

ふみさく

おおお〜、ふみさくさん、がんばってる!!ありがとうございます!3つめですね!?さあーしみさんに並びましたよっ(^^)!!

1500

02/11/27

まき

ジメHPでのキリ番ゲット、初!!!のまき姉御だ!!ようやくの登場です。本人曰く「肩の荷がおりた」ということですが、まだまだ!このままだと悪の女王になっちゃいますよ!

まきさんは、ヤザワ...いや、コサワ..いやいや(^^; 小沢さんのパートナーでアマA級として活躍していたが、来年からお二人でターンプロ!!小田原に近い方は、ぜひどうぞ!!

1600

02/11/29

ふみさく

執念でのゲットーーー。ふみさくさん遂に頭一つリード!!!HANAさんと同じくリーーチ!!!これで、司令官どころかゲッターズ戦隊入りか!!?しみさんは?ぴょん太郎さんは??どうなる!?ゲッターズ!!

1800

02/12/05

しみ

遂にしみさんもリーーーチ!!ふみさくさんに続いてます。ぴょん太郎さんは悪代官...いや悪役司令官狙いの為、ゲットに疎遠なったとのこと。さて、どうなることやら。とにかく、しみ&ふみさくさんは味方同士になりそうな気配ですね。

1900

02/12/10

ふみさく

ふみさくさん5つ目!ゲッターズ3号!入隊!!

1818でも入隊せず、あえて2000で入隊を果たそうとしていたふみさくさんだが、しみさんに阻止され、1900ゲットで入隊とした。おめでとうございます。似顔絵...ん〜〜〜。ニヤリ。

2000

02/12/10

しみ

しみさん5つ目!ゲッターズ4号!入隊!!

地道にゲットをかさね、ふみさくさんを追いつつ、仲良くゴール!!おめでとうございます。まだまだゲッターズ計画は続きますので、引き続きよろしくお願いしますね!!

2100

02/12/16

G'sみどりことふみさく

ひまなのか?と疑われながらも、ふみさくさん6コ目ゲット!(貯金1)ゲッターズ計画が更新されましたからね・・・。(^^)この後もがんばってくださいよ!目指せ!司令官!!

2300

02/12/17

HANA

HANAさん5つ目!!ゲッターズ5号!!入隊!!!

おめでとうございます!滑り込みましたね!?いやあ素晴らしい。これでゲッターズ5人勢揃い!!描けるのか!?イラスト!・・・乞うご期待。

2323

02/12/18

ともえっち

ともえっち3つめゲットォー!!リーダーも羨ましがる「ふみふみ」です。ゲッターズは埋まりましたが、ともえっちにピッタリのキャラが・・・!!?がんばれ!!ぐわぐわ!!

2442

02/12/22

ぴょん太郎

さて、ゲッターズが埋まったので、ぴょん太郎さん始動!!ですね?

ヒュドノス目指してがんばってください!!(^^)

2500

02/12/25

G'sロボこと高丸

高丸ロボが2500をゲット〜〜!!がんばってオプションの必殺技をゲットしておくれよ〜。よろしく!!

2600

02/12/57

G'sピンクことあすか

ひさびさにあすかがゲットしてくれた!!あすかもいろんなオプション目指してがんばってね!!

2662

02/12/30

ぴょん太郎

さあ!!ぴょん太郎さんが遂にリーーーーチ!!狙い通りヒュドノス司令官に向けて後もう少し!!がんばって下さい。ちなみに「ヒュドノス」とは、僕が好きだったゲーム「魔城伝説」のラスボスの名前です。Googleで検索すると結構出てきますね。あぁ...そこにゲッターズがぁ...!(--;;;

2700

03/1/01

G'sピンクことあすか

あすかピンクが、新年早々にゲットしてくれた!!2600に引き続き好調だね!今年もよろしく!

2800

03/1/6

G'sみどりことふみさく

さあ、ヒュドノス司令官を目指すぴょん太郎さんに対し、ゲッタースメンバーから密かにゲッターズ司令官を目指すふみさくさん!!もう貯金2!?まさに執念、がんばってください(^^)!

2900

03/01/9

ぴょん太郎

ぴょん太郎さん、悪役第1号決定〜!!どんどんどん!!

そんなわけで、自ら悪役の司令官を狙っていた、ぴょん太郎さんが念願のゲット!おめでとうございます。絵の方は少々時間かかるかもしれませんが、気軽に舞って...いや、待って下さいね!

ぴょん太郎、ヒュドノス司令官決定!!!

3000

03/01/12

きょうこ

きょうこちゃん(ボリ)がキレイに3000番をゲット!おめでとう!ボリは以前300番も獲っている。3に縁が・・・?(^^; これからもよろしく!

3100

03/01/16

ヒュドノス司令官こと

ぴょん太郎

執念の追い上げか!?ぴょんさん3100もゲット!!ひょっとしてゲット数稼いで、誰かを人質に!?(^^;;

3300

03/01/29

ヒュドノス司令官こと

ぴょん太郎

UKから帰ってきました!皆さんと。で、ぴょんさんが早速3300ゲット!!いやあUKの勢いがこんな所にも!!スゴイですね。役を決めてからも怒濤の如く!ガンバって人質ゲットして下さいよ!(^^)

3333

03/01/30

G'sみどりことふみさく

さあ、ふみさくさんも密かな野望を持って追い上げか!?キレイに3333揃えましたね!ガンバってくださいね!

3500

03/02/07

めぐみ

おおお〜!ニューフェイス!久しぶりです。めぐみちゃんが初ゲット!!おめでとう!これからもよろしくね!めぐみちゃんは将来が大期待のトップダンサー。現10ダンスチャンピオンだ!ゆっくんと共にがんばれ〜!

3553

03/02/09

ぷりん

これまた初ゲット!ぷりんさんだ!!どうもありがとうございます。ちょくちょくHP覗いていただいていたようで。今後もよろしくお願いしますね!

3600

03/02/11

ぷりん

さっそくゲットしてくれました。ぷりんさん。2つめです!ぴょんさんと知り合いではなかった模様(笑)。

3939

03/02/27

きょうこ

サンキュウサンキュウとはナイスなキリ番!!ぼりだ。ぼりは後日判明したことだが、肋骨を折りながらスーパーを出場。スゴイ。無理はし過ぎないように、ガンバレ! ぼりは3つ目だね。

4050

03/03/03

G'sロボこと高丸

スーパーで嬉しい第2位を決めた高丸がゲット!オウ!イエス!ダンスもキリ番もこの調子だ!!

4200

03/03/11

G'sロボこと高丸

さっそくゲット追加の高丸。サヨッチ召喚・・・?・・・(^^; まじか...?

4343

03/03/13

uziiiiiiiiii

uziさん、初ゲット!なんだかまだよくお分かりでないようですが(^^; ガンバってゲットして頂けると良いことがあるかも・・・。

uziさんは、言わずとしれた元ラテンファイナリスト、現在モダンに転向。先日のJDCジャパンオープンでは準決入り!早い!!

4400

03/03/14

G'sみどりことふみさく

4411を却下してしまいました。高丸の4477も...。さもなくば、この44シリーズ、キリ番10コも存在する事になってしまうので...スミマセン。さてふみさくさん、貯金4?!もー少し???(^^;

4444

03/03/16

G'sラメ黒ことHANA

クワドラブル・フォーでブラックHANAさんが決めてくれた!日本じゃ4は「死」で嫌がられますが、アメリカじゃあ逆で幸運(フォーチューン)の4ですもんね!!やった!

4455

03/03/17

きょうこ

ぼりがゲット!!ぼり、なにげに4つ目じゃーーん!!リーチ!!がんばれ!!何を希望するのかな?(^^)

4466

03/03/17

ぶりやま

初見参、ぶりやま!jimeのパートナー、おちりのでっかい「ぶり」です。よろしく。最近はぶり>いなだ>ハマチ...にあやかり、いなだ山に格下げされている。

4488

03/03/17

ぷりん

ぷりんさんゲットー。いつもどうもです。しかし、ぷりんさんの正体とは!?ちょっとずつ紹介して下さいねー。(^^)

4500

03/03/18

G'sみどりことふみさく

ゲッターズ・エメラルドグリーン ふみさくさん。あーー!!!遂に貯金が5になったーー!さあ、どうするんでしょう(^^)

ふみさく→司令官に昇進

4747

03/03/25

uziiiiiiiiii

uziさんが偶数つながり!と勘違いしましたが、我々は「夜な夜な練習に励むダンサー」ということで、OKにします!(^^)

4848

03/03/28

uziiiiiiiiii

今度こそ偶数・倍数つながり?でゲット。uziさん、よく見ていただいているようです。どうもです!

4949

03/04/01

よいこ

初見参!!よいこ!・・・木戸だね(^^)

言わずと知れた、高丸のパートナー。さんくす!モダンC級戦最終予選!あんだけ踊って何もナシ...「シクシク泣いて」ゲット...らしいが。しかし、おれは最終予選スゲーと思うよ、マジで(^^;

5100

03/04/04

uziiiiiiiiii

よく覗いてもらっているようです。uzi。感謝。ではuziのエピソード。

uzi氏と言えば、地黒で有名ですが、シンガポール等、アジア諸国の人々も彼を現地人だと思いこむ程なんだそうです....。

5200

03/04/08

G's司令官ふみさく

さて、ゲッターズを抜けて司令官になったのか!?...ふみさくさん。白い制服にしましょうか・・・(^^)

5445

03/04/16

G'sラメ黒ことHANA

久しぶりにHANAさんがゲット!!ありがとうございます。imacの調子はいかがですか??

5454

03/04/16

G'sロボこと高丸

高丸見参!!死に様占いネタが長すぎて見落としそうになったが、再度の告知で載せたさ!!正直スマンかった!それにしても死に様のスレ長いなぁ(^^;

5656

03/04/24

uziiiiiiiiii

uziさん、5つゲット!!!どんどんどん!!

ここのところ執念のゲットでやってくれました。さてどうしましょうか?ゲッターズ?それとも悪役?(^^;

uzi、ゲッターズ5・シルバーに決定!!他メンバーのナンバー繰り上がり!

5678

03/04/25

G's銀ことuziiiiiiiiii

ホント連続ゲットっすね!!どうもです。しかしこの勢いだと・・・!うおお!

5959

03/05/07

G'sロボこと高丸

高丸ごくごく!!練習後のビールはうまいね!

さてそろそろ技に行こうか・・・(--;;;

5963

03/05/07

G's銀ことuziiiiiiiiii

ものすごい勢いです。uzi!!では、uziさんエピソード。

uziさんと言えば、草食動物なんだそうです.....。とにかく葉っぱ食います....。

6000

03/05/8

G's司令官ふみさく

6000HIT!!ふみさくさん、そして皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします!!!

6060

03/05/11

きょうこ

きょうこ(ぼり)5つゲット!!!どんどんどん!!

ぼりサンクス!!って、ホントに絵がおいつかねぇ。(^^; でも嬉しい悲鳴です。これからもよろしく!・・・でどうする?女スパイ?(笑)

ぼり、ヒュドノス女忍者決定!!

6200

03/05/15

G'sロボこと高丸

高丸必殺技依頼!!OK!がんばって作るからちょっと待って!!

その前にキャラページ作んなきゃ!!(^^;

6262

03/05/17

ぷりん

久しぶりにプリンさんがゲットしてくれた!!これからもよろしくです!!

6446

03/05/22

G's銀ことuziiiiiiiiii

さ〜!来ました!uziさんの連続ゲット!!絶好調ですね!いつもありがとうございます。

ではエピソード。uziさんと言えば釣り。しかも海釣り。キャッチアンドリリースとか生やさしいものではない。漁船に乗って生きるか死ぬか!魚との闘いだ!!(ホントか?(^^;)

6666

03/05/29

G's銀ことuziiiiiiiiii

6700

03/05/30

G'sピンクことあすか

あすかも久々のゲット!ありがとう!!

ネイルの試験も合格したあすかは皆にひっぱりだこ!!大人気!!あすかが技を覚えるとしたら、やはりネイル系なのだろうか・・・(^^;

6800

03/06/03

G'sラメ黒ことHANA

HANAさんがゲット!!ありがとうございます。AKIRAさんも見てくれてますか?新たなメンバーが増えたゲッターズですが、よろしくです!!

6900

03/06/04

G's銀ことuziiiiiiiiii

相変わらずのゲット率!!ゲッターズ・シルバーのuziiiiiiiiii!!

絵・・・どうっすか?気に入ってもらえるといいのですが(^^;

7000

03/06/05

めぐみ

めぐみちゃーん!7000ありがとう!!皆様もありがとうございます!!これからもがんばりますので。

めぐちゃんはブラックから帰ってきたばかりかな?今度話聞かせてね!!

7111

03/06/09

ヒュドノス司令官こと

ぴょん太郎

すでに巷で大人気になりつつあるヒュドノス司令官・ぴょん太郎さん!!がんばって悪の帝国を築いてくださいね!!!

7272

03/06/10

ともえっち

ぐわぐわ!!ともえっちが「なになに」をゲッツ!悪の女王になってぴょんさんを操るのでしょうか??!

7300

03/06/11

G'sラメ黒ことHANA

ワールドカップに出場し、帰国したHANAさんがゲッツ!!ありがとうございます!

7337

03/06/11

G'sロボこと高丸

高丸ロボがドンドンゲット中!!技の修得に励んでいるようだ!!

7400

03/06/12

G's司令官ふみさく

悪の組織を倒すために、日夜忙しいという司令官ふみさくさんがゲッツ!!・・・がんばってくださいよ!(^^)

7500

03/06/16

G's司令官ふみさく

7575

03/06/17

G'sロボこと高丸

高丸ロボがさらにドンドンゲット中!!サソクス!

さて高丸ロボのネタ。実は高丸ロボはストリートファイター2(懐かし〜)がヤバイぐらいの腕前だ!昔「やったぜ!」って人は勝負を挑んでみよう!

7667

03/06/18

G'sラメ黒ことHANA

さあ、HANAさんもそろそろ必殺技ですかねー!華麗な技を作って見せましょう!!

7755

03/06/20

G's銀ことuziiiiiiiiii

相変わらずの高いゲット率!uziiiiiii。アイコン依頼ってことで....まかせてください(^^)

7777

03/06/20

ぷりん

おおおー!記念すべき7777は、なんとプリンさんがゲットしてくれました。どうもありがとうございます。あれ!?なにげにぷりんさん、5つゲット!きたぁぁ〜〜〜!!

ふみさくアドバイザー決定!!

7800

03/06/21

あやちゅ

初登場!!あやちゅ!悪役を目指して立ち上がりました!!(^^; あやちゅもトップアマチュアダンサーのひとり。これからもよろしくお願いしますよ!

7799

03/06/21

7878

03/06/23

すがの

初登場が続きます!!出ました。言わずと知れたまさに日本を代表するトップダンサー、すがの氏の登場です。さぁ〜、すがのさんも悪役を狙っているのでしょうか!?それとも謎の人物!?

7979

03/06/25

G's銀ことuziiiiiiiiii

ピエロ風アイコンをゲットしたuziさんが7979(泣く泣く)をゲット!!uziさんは、すっかりモダンダンサーの風格が出てきましたねぇ〜。スゴイ!!

キリ番

ゲット報告日

名前

コメント

8000

03/06/26

ぷりん

遂に8000到達!!皆様ありがとうございます。表も長くなったのでここから新しく...(^^) さてこの記念すべきゲットはぷりんさん!ありがとうございます。四国から御覧頂いてるんですよね。 写メールまってます!!

8008

03/06/25

yurika

初ゲット!!ご存知yurikaさん!!すでに常連となったゲッターズ・シルバーことuziiiiiiiiさんのパートナーをつとめていらっしゃるスーパーダンサー!!ありがとうございます。uziiiiiiさんに続いてがんばってくださいね!!

8080

03/06/27

ともえっち

キターーーー!!!ともえっちが念願の5つゲット!さぁー、どんなキャラクターになるのでしょうーーー!!!(^^)

ヒュドノス女王決定!!

8100

03/06/27

G's司令官ふみさく

司令官がゲッツ!!そろそろキャラページに行きたいですね!!必殺技!というより指令の出し方!!みたいなのになると思いますが・・・(^^;

8300

03/07/01

Aya

悪役キャラを目指す!!?Ayaちゅが3つめのゲット!!!追い上げてます!!がんばってくださいね〜〜。

8383

03/07/3

すがの

ハミハミ〜パンツ〜、菅野さんゲッツ!!!2つめ!ありがとうございます。さあ、皆に追いついてください!

8500

03/07/6

ヒュドノス司令官ことぴょん太郎

ぴょんさんゲット!これから仲間が増えていきますから、待っててくださいよ!

8600

03/07/8

すがの

さー、連続ゲットで一気に4つ目!!スゴイなー。てゆうか、5つゲットって簡単なのかな??運がよいのか、それとも執念か!?菅野さんリーチ!!

8700

03/07/10

8787

03/07/13

Aya

菅野さんを超えるスゴイ人が現れました...。一気に3つゲット!!!いきなりキャラゲットです!!あやちゅ!!イメージは沸きます。沸いてますとも!!でも時間がないのでちょっと待ってくださいね!!

8800

03/07/13

8811

03/07/15

8833

03/07/14

G'sラメ黒ことHANA

HANAさんゲッツ!!次は仲間との連携技を目指すHANAさん。ページゲットに向けてがんばってください!!

8844

03/07/14

G'sロボこと高丸

高丸ろぼぉ〜〜〜〜!!はっぱしーしー。もうすぐ対決相手が現れるぜ!!

待っててくれ!!

8877

03/07/15

ヒュド・モンスターことすがの

菅野さんゲーーーーーッツ!!遂に5つ目!!キャラゲット!!

待っててくださいよ〜(^^;ニヤリ

ヒュドノスモンスター決定!

8899

03/07/16

ヒュドノス大司教ことあやちゅ

あやちゅ5つ一気にげっと!!!しかも連続ゲット!!いやはや凄すぎ、あやちゅ!!

ヒュドノス大司教決定!

8900

9000

03/07/20

ヒュド・モンスターことすがの

おおお〜9000に行きましたか!!皆様ホントにありがとうございます!!菅野さんサンクスです。キャラちょっと待ってくださいね!

9100

03/07/25

G'sロボこと高丸

高丸サンクス!!!必殺技はやく取りかかりたいんだが...スマン!

9119

03/07/23

よいこ

よいこ!2つめだね!クイィックさんきゅう!実家に帰った時だけだということだが、これからもよろしく頼むよ!

9191

03/07/24

ヒュド・モンスターことすがの

しかしスゴイ勢いですね・・・。まるでホイスクシャッセです!クィクィクィクィッ〜!!(意味不明)

9393

03/07/29

yurika

yurikaさん2つ目ですね、ありがとうございます!!臭臭!!僕もモダンちょくちょくやってますよ〜〜(^^;

9400

03/07/29

G'sピンクことあすか

あすか!!ゲット久しぶりだね!!サンキュウ!!この前もらったガッチャマンキーホルダーは車のキーに付けて大切にしてるよ!!バードゴォー!!

9559

03/08/6

ヒュドノス司令官ことぴょん太郎

いやはや、ぴょんさん。どーですか調子は。仲間が増えるといいながら、なかなか増えなくてスミマセン。とりあえず今のところはヒュドノスNo1です!あの方が来るまでは...!(笑)

9595

03/08/5

ヒュドノス大司教ことあやちゅ

Ayaちゅすごーい!!やりますね!ほんと過去に例のないゲット率です。ありがとうございます!!

9797

03/08/12

ともえっち

おー、ともえっち。どうですか?お酒の飲み過ぎは禁物ですか?グワグワですか?(意味不明すみません)

9900

03/08/14

ぷりん

ぷりんさん!ありがとうございます。写メールしてもらったのにキャラをアップできなくてごめんなさい!ちょっと気長に待ってみてくださいね!

10000

03/08/17

ヒュドノス大司教ことAya

10000到達〜〜〜〜!!!!Ayaちゅ、おめでとうございます。そして、皆様ホントにいつもありがとうございます!!!更新が遅くなってしまいましたがガンバって行きますのでよろしくおねがいしますね!!!

10101

03/08/20

ヒュド・モンスターことすがの

さー、5桁でゲットが難しくなりましたが、さすがですね。すがのさん。あー、すがのさんキャラの構想はあるんだけどな〜〜〜(><)

010443

03/09/01

わか

わか...とは私の後輩、ムサビダンス部現役の女の子です。『冷凍シジミ』むぅ!よく考えた!!ということでナイスゲッツ!(^^)

10500

03/09/03

G'sロボこと高丸

高丸が連続ゲッツ!!サンクス!あーはやく高丸ロボのライバルロボを登場させたいな!!(^_^;

10501

01931

03/09/24

ヒュドノス大司教ことあやちゅ

あやちゅ『夫臭い』・・・笑いました。しかも「こういちさんは無味無臭です」のコメント。やりますね。あやちゅ。ナイスゲッツ!

11000

03/09/24

ヒュド・モンスターことすがの

しかし、大きなキリ番ゲット率多いですね!さすがすがのさん!!待っててくださいよ〜〜!キャラの案はホントにあるんですって!!(^^)くぅ〜

11188

03/10/01

ヒュドノス女忍者ことぼり

胃腸の調子が悪い女忍者、ぼりの登場だ!!おしゃべり大好きでやかましいのに体はとってもデリケート、そんなぼりなのでした。

11600

03/10/16

ヒュドノス女王こと ともえっち

久しぶりにともえっちきたーー!どーもです。キムチ鍋ありがとうございます!!かまいたちどーでしたか??

11700

03/10/20

ヒュド・モンスターことすがの

連続ゲットーー!モンスタースガノ!!どうもです。必殺技に行きたいですね〜。あのパンダの存在が気になる!!って自分で描いてんですが....(--;

11777

03/10/23

ヒュド・モンスターことすがの

11888

03/10/27

G'sラメ黒ことHANA

HANAさん、いいハハハ!ゲット〜〜。マイアミレポどうですか??続き楽しみにしてくださいね!!

012012

03/11/01

いくよ

初登場!!!いくよさん!!!どうもです。いくよさんと言えばアマ・スタンダードチャンピオン!!ひょっとしてダンス仲間の掲示板としても初デビューですか??キャラ目指してガンバってください。

12021

03/11/04

ヒュドノス大司教ことあやちゅ

あやちゅ、お得意のれ、連続ゲット!!!キターーー。凄いですね。5桁になって獲りにくいところ、うまーくゲットするところ感心の一言です。ありがとうございます!!

012120

03/11/06

ヒュドノス大司教ことあやちゅ

12300

03/11/11

G'sラメ黒ことHANA

HANAさん来たーー。どうもです。お家のマックの調子はどうですか〜〜?また飲みましょう!!

12345

03/11/13

miyumiyu

初登場にして12345という綺麗なキリ番ゲット!はmiyumiyuさん!!どうもありがとうございます!!会津の方だそうで・・・。これからもよろしくお願いします!!

12666

03/11/21

yurika 

yurikaさん!なんと連続ゲットで4つ目!リーーーーチ!!yurikaさんの希望は確か巨乳キャラでしたよね....(--; まかせてください└(☆_☆)┘

12888

03/11/30

12921

03/12/1

ヒュドノス女忍者ことぼり

おおー、ボリがゲット!ボリと言えば見かけによらず胃腸が弱い(大食漢なのに!)んだが、調子はどうだ〜〜?!

13000

03/12/4

やまだ

お!初登場だね?千葉チームの末っ子、モダンのホープ!飲ませるとウザイが愛嬌のある付けっ鼻星人!ラッシャー板前ソックリの山田が初ゲットだーーー!(...言い過ぎ?)

13333

03/12/17

あなた

「あなた」と名乗るお方が13333をゲット!ありがとうございます!誰なんでしょうか(^^; 十条近辺からの書き込みと思われますが(--;;; とにかくこれからもよろしくです!

13731

04/1/7

YUKI

YUKIことゆっくんが初ゲット!サンキュウ噂によると、YUKIもHPを作成中とか!楽しみだね〜〜。今後もよろしく!!!

13831

04/1/10

すけさん

こちらも初ゲット!アーンド連続ゲット!!ありがとう!飲み大好きのすけさんの登場だ!! これからもよろしく頼むゼィ!!!

14000

04/1/18 

14841 

04/2/24

ヒュドノス司令官ことぴょん太郎

台湾から、これまた久々のゲット!ぴょんさんです。ど〜もです!!いいなぁ小龍包。仕事でお忙しいとは言え、おいしいものを食べられると言うのはいいですねぇ〜〜(^^)

15051

04/3/03

G'sピンクことあすか

あすかが久しぶりにゲットしてくれた!!ありがとう〜!最近はなかなかゲットが難しいですがよろしくね!!

15200

04/3/10

G's銀ことuziiiiiiiiii

久しぶりにuziiiがゲット!!ありがとうございます。最近はすっかりモダンダンサーが定着したuziiiさん。頑張ってくださいよ!!

15555

04/3/25

G'sロボこと高丸

なんと高丸が連続ゲット!サンキュー。さて次はどんな必殺技か!!?(^^;

15700

04/4/1

16000

04/4/13

わか

わかゲット報告サンキュウ!!おおおー16000。皆様ありがとうございます。更新にぶることもあると思いますが、これからもよろしくお願いします!!

16600

04/5/10

わか

連続してありがとう!!やるな、WAKA。これからもよろしく!!

18900

04/8/19

G'sロボこと高丸

暑い夏に高丸がゲット!!サンキュ〜〜!!

19491

04/9/17

かおりん

かおりんが初ゲット!!ありがとーー!!またどこかでお会いしたらこえかけてくださいね!(^^)

22322

05/1/14

G'sロボこと高丸

久々に高丸ロボがゲットしてくれた!!2005年だよ、もう。いや、早いね〜

23000

05/2/14

ヒュドノス女忍者ことぼり

久々に綺麗な0並びのキリ番をゲットしてくれたボリ。10ダンスお疲れ〜。これからもがんばろ〜ぜー!!(^^) 上の方をみると03/12/4にやまだが13000とってくれてます。てことは1年と2ヶ月ほどで10000アクセス...。これは連続カウントは入っていない数ですので素晴らしい数字です。皆様ありがとうございます!!m(_)m

23111

05/2/17

ジュネス

僕の高校時代の友人、ジュネスが控えめにメールで初ゲットを知らせてくれた!ポッポ・ジュネス、サンキュウ!彼の紹介は彼自身が書いてくれたので紹介する〜名前はジュネス 特技・示談 活動場所・ネオン街 よろしく〜 こちらこそこれからもよろしく(^^)

次は誰かな?

 

 

 

 

ゲット詳細表

名前

現在持つゲット数

 役

使用オプション

あすか

6

ゲッターズピンク

HANA

6

ゲッターズラメブラック

アイコン

高丸

9

ゲッターズロボ

必殺技1コ アイコン

ぼり

3

ヒュドノス女忍者

ともえっち

2

ヒュドノス女王

しみ

0

ゲッターズウルトラマリン

ふみさく

5

ゲッターズエメラルドグリーン

ゲッターズ司令官

ぴょん太郎

6

ヒュドノス司令官

AKIRA

1

まき

1

めぐみ

2

ぷりん

2

ふみさくアドバイザー

uziiiiiiiiii

6

ゲッターズシルバー

アイコン 

ぶりやま

1

よいこ

2

あやちゅ

6

ヒュドノス大司教

アイコン

すがの

6

ヒュドノスモンスター

yurika

4

わか

3

いくよ

1

miyumiyu

1 

やまだ

1

あなた

1

YUKI

1

すけさん

2

かおりん

1

ジュネス

1

(名前は初ゲット順)

ゲッターズ計画

ゲッターズへの道

キリ番5コ ゲット

ゲッターズキャラクターにキャスティング!(何にキャスティングされるかはjimeが決めます。この時点では。)

オプション!(キャスティング後)...お好きなものを。

キリ番2コ ゲット分

掲示板のアイコンで自分のゲッターズキャラが選べるようになる

キリ番2コ ゲット分

キャラクターの色を変更、もしくは若干のデザイン変更注文受付(出来ない場合もあり)

キリ番5コ ゲット分

空いている好きなキャストに変更可能。(ただし最終的にはjimeの判断)

キリ番5コ ゲット分

自分のキャラページを持てる!その際、必殺技を1つゲット!(戦闘員でない場合は別なものを考えます。ex.服装 名言セリフ...等)

キリ番3コ ゲット分

必殺技を1つ追加(*キャラページを持ってる人のみ)

キリ番合わせ6コ分

2人で合わせて6コ分のゲット数で、2人技をゲット!!(*ただし双方がキャラページを持つこと)

キリ番10コゲット分

全く関係ない人をゲッターズの世界へ招喚できる

 

JIME's Private pageへ戻る

 

ここにあるすべての画像・文章はjimeによって管理されており、無断で利用・転載できませんのでご注意ください。

Yoshikazu Jimenji,All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system