ミーティング報告!!

私があまり時間がとれないのと慣れていないということで、

そんなに多くは開催できないかもしれませんが、

お会いした方々との記録です。

 


NEW!! 2006年2月 稲城プチミーティング

ほぼ1年ぶり!!(^_^;; またまたべれさん、あるまじろさんの3人でプチミーティングをしました。

今回はなんとべれさんの仕事場におじゃまさせていただいちゃいました!(^_^)

(実はその前に東雲であるまじろさんと会い、アーシングをしてもらったのですが、

その模様はメンテナンスのページで...)

 

久々に揃った3台です。

やはりべれさんとあるまじろさんの車は、もうほんとにキレ〜イでした。

自分の車は傷だらけだし、何とかしてやらないとな〜という感じです。

 

べれさんの仕事場からファミレスに移動。(COCOS!久しぶりでした)

ちょっとブレてますが後ろからのショット。

 

そして前から。んー、いい感じです。

 

お店に入る前に眺める...

ファミレス駐車場の奥に並ぶいすゞ3台(笑)

この後、一行は食事をしながら約4時間、楽しく語らいました。(^_^)

いやぁ〜楽しかったです。皆さん、またぜひ会いましょう!!

 


2005年1月 栃木プチミーティング

掲示板に書き込んでくださった、べれさん、あるまじろさんの3人でプチミーティングをしました。

当初雪の予報で延期が検討されましたが、雨と言うことで集まることになりました。

場所は佐野インター近くのアウトレットモール。

皆でしゃべったりショッピングをしました。

Photo by べれさん

手前右から私の191イルムシャーR、べれさんのベレットGT、あるまじろさんの190イルムシャー。

ここにPFのジェミニを挟んだら、歴代いすゞカーって感じになりますが...(^^;

なんか3台並んだだけでも嬉しいですね。

キチンとチューニングされ車高が下がったべれさんとあるまじろさんの車に対して、

完全ノーマルのマイカーは何だか「のほほん」とした感じに見えてしまいましたが、

お二人には「コレはコレでいいですよ〜!」と言っていただきました(^^)

皆で昼食をとった後、マサル自動車さんに移動。

マサルさんとベレさんはお知り合いらしいく、色んな話を聞けました。

その後、ベレさんカーとマサルさんのベレット(ラリースペシャルのエンジンを積んだレースカー)

を運転させてもらいました!!・・・・凄かった〜〜〜!!!!衝撃的でした。

 

↑マサルさんのベレット(完全レース仕様車)

 

左)マサルさんベレットの運転席  右)工場に置いてあったベレット

 

当日はちょっぴり寒かったのですが、こういうミーティングの経験がない私にとっては、本当にビックリ&楽しい1日でした。

ほんとベレさん、あるまじろさんには感謝です。m(_)m

ありがとうございました!!

 

 


戻る 

ここにあるすべての画像・文章はjimeによって管理されており、無断で利用・転載できませんのでご注意ください。

Yoshikazu Jimenji,All Right Reserved.

 

 

inserted by FC2 system