以前のトピックス

2010年3月7日に開催される、IDSF東京インターナショナルオープングランドスラムの
ラテン種目の見どころを執筆いたしました!皆さん読んでくださいね。(10.3)

2010年3月6,7日に開催される、JBDFスーパージャパンカップのセグエ選手権に出場する
鈴木隆吾・進藤梓組の紹介ページをデザインさせていただきました!皆さん見てくださいね。(10.3)

2008年12月〜2010年1月の間、連載を続けさせていただいた月刊ダンスビュウのコラム
『JIMEのダンス雑記ノート』ですが、2010年2月号をもって終了させて頂くことになりました。
皆様、ご愛読頂き本当にありがとうございました!!(10.1)

2010/2/14 茨城県で行われるJDSF指導員講習会において、
jime組がラテンにおける実技講習会の講師を担当します。指導員の方はどうぞ。
受付終了(10.1)

IDSF東京インターナショナルオープングランドスラムの
ラテン種目の見どころを執筆いたしました!皆さん読んでくださいね。(09.3)

2/27日発売・月刊ダンスファン2009年4月号の企画ページ『俺の生きる道』に
JimeとJimeの趣味が紹介されています。
皆さんどうか買って読んでくださいね!よろしくお願いします。(09.2) 

1/27日発売・月刊ダンスビュウ2009年3月号の特集ページ
『トップ選手の必勝グッズ・ジンクス一挙公開』にJimeの必勝グッズ・ジンクスが紹介されています。
皆さんどうか買って読んでくださいね!よろしくお願いします。(09.1)

12/27日発売・月刊ダンスビュウ2009年2月号より
『JIMEのダンス雑記ノート』というページを連載させていただくことになりました。
皆さんどうか買って読んでくださいね!よろしくお願いします。(08.12)

2009年2月よりjimeによるラテンダンスの基礎を講習するサークルを開始いたします。
ご興味のある方は
コチラへ。(08.12)

東京体育館で行われました三笠宮杯で治面地組は現役引退を表明させていただきました。
皆様、長い間本当にご声援、ありがとうございました!(08.10.26) 
結果ページ

スペイン・パラヤ デ アロで行われたIDSF International Open に出場しBest48、ライジング14位でした。
応援ありがとうございました!(08.10.12)

月刊ダンスビュウ2008年10月号の綴じ込み特集ページで、
「山崎治療室」の山崎先生と治面地組が対談しています。
いつもお世話になっている治療室です。よろしくお願いします!(08.8.27)
リンク

月刊ダンスビュウ2008年8月号「美容整体銀座マナ」の広告に、
治面地組が対談インタビューとして登場しています。
銀座に近い女性の方はどうぞ!(08.6.27)

ベルギー・アントワープで行われたIDSF International Open に出場しBest48、ライジング15位でした。
応援ありがとうございました。(08.2.10)

月刊ダンスビュウ2008年9月号「山崎治療室」「美容整体銀座マナ」のダイエットプログラムを、
治面地組がお薦めしています。よろしくお願いします!(08.7.29)

月刊ダンスビュウ2008年7月号「山崎治療室」の広告に、治面地組が対談インタビューとして登場しています。
いつもお世話になっている治療室です。よろしくお願いします!(08.5.27)
リンク

2008年3月に開催される、JBDFスーパージャパンカップのセグエ選手権に出場する
笹谷組の紹介ページをデザインさせていただきました!皆さん見てくださいね。(08.3)

08年度もJDSF強化選手に選ばれました。頑張ります。(08.1)

千葉県ダンススポーツ連盟より、07年度最優秀殊勲賞をいただきました。
ありがとうございました!(07.12.23)

ルクセンブルグで行われたIDSF International Open に出場し27位でした。
応援ありがとうございました。(07.12.16)
レポ

イタリア・モンツァで行われたIDSF Open に出場し13位でした。
応援ありがとうございました。(07.10.28)
レポ

ドイツ・シュツットガルトで行われたGerman Open に出場し、ライジングでBest96に残れました。
応援ありがとうございました!(07.8.16)
レポ

スロベニアで行われたIDSF International OpenでBest48に行けました。
応援ありがとうございました!(07.5)
レポ

07年のアジア選手権、アジア太平洋選手権に日本代表として出場させていただくことになりました。それぞれ4月、5月に行われます。がんばります!!(07.3)レポ

07年のアジア選手権、アジア太平洋選手権に日本代表として出場させていただくことになりました。
それぞれ4月、5月に行われます。がんばります!!(07.3)
レポ

東京体育館で行われた東京International OpenでBest48日本人3位でした。
応援ありがとうございました!(07.3)
レポ

シンガポールで行われたアジアンクローズドで準優勝でした。
応援ありがとうございました!(07.3)
レポ

ラトビアで行われたIDSF International OpenでBest48に行けました。
応援ありがとうございました!(06.12)
レポ

初めて世界選手権に日本代表として出場させていただくことになりました。
頑張ります!(06.9.30)
レポ

アーティスティックスポーツフェスタに競技ダンス代表として参加。
新体操、エアロビックの方々と共演しました!
photo1 photo2(06.9.24)

千葉県体育協会から、平成18年度優秀選手として表彰を受けました。Photo(06.9.15)

オリンピック東アジア大会、5種目総合で5位入賞、チャチャチャ単科で銅メダルを獲得しました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ニュース 新聞 photo1 photo2 photo3 photo4 表彰式 (05.11)

千葉県体育協会から、平成17年度優秀選手として表彰を受けました。 Photo (05.9)

JDSFラテングランプリin静岡で優勝する事ことが出来ました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 (05.7)

JDCジャパンカップで2位になり、2006年アジア太平洋大会の日本代表になりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 (05.6)

イギリス・ブラックプールで行われる全英選手権で3次予選(best96)に入ることが出来ました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! (05.5)

4/27日発売・月刊ダンスビュウ2005年6月号のAリーグページで
JBDFスーパージャパンカップ・全日本選抜選手権で優勝についての記事を執筆させていただきました。
ぜひ読んでくださいね。(05.4)

東アジア競技大会日本代表選考会で3位になり、日本代表となりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 (05.3)

JBDFスーパージャパンカップ・全日本選抜選手権で優勝することが出来ました。
応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!m(_)m 
photo photo by akira (05.3)

千葉県から「千葉県体育功労者」として表彰を受けました。 photo1 photo2 (2005)

IDSFアジア太平洋選手権で6位入賞しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
(04.11)

IDSFアジア選手権で4位入賞しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 (04.9)

 Jime's Dance Competitor Days へ戻る

   

 

ここにあるすべての画像・文章はjimeによって管理されており、無断で利用・転載できませんのでご注意ください。

Yoshikazu Jimenji,All Right Reserved.

inserted by FC2 system inserted by FC2 system