--- JIME's Private Room ---

じめん家のわんこ


JIME家にはわんこがいます。...といってもぬいぐるみですが。

前は実家にも犬がいて

(しかもjime・Buri家ともに同じ名前(チャッピー)だった)

2人ともわんこは好きなんですが、現在は飼える状況にありません。

....そこでこの子がやって来ました。

 

     「わぉん!」

 

マザーガーデンで枕として売られていたパグです。

哀愁漂う顔(眉毛だと思われるのは額のしわだと思われますが...)が何とも言えません。

主に、うちのベットとかソファーに生息しています。

癒しですね。(^^;;

寝ながらだっこされています。「...ぐるしい...」

 

見守っています。

 

70年代っぽい人にだっこされています。

 

「何してんだー」背中に飛び乗ってきました。

 

「よっ!」寝てる人の上で立ち上がりました。

 

おんぶされてます。

 

一緒にテレビを見ています。

 

アイピローとして活躍中です。

 

怒られてフテ寝中です。

 

「なーなー遊んでくれよー」おねだり中です。

 


 

ついでに、昔じめの実家にいたチャッピーを紹介します。

雑種ですがカワイイヤツでした。

(2006年3月に亡くなってしまいました...泣 11年生きたことを考えると長生きでしたね)

おれがチャッピーさ。

 

なんだ?

 

写真なら早くしてくれよ。

 

後ろからのショットな。

 

ん?まだ撮るのか。

 

えさくれー。

 

お、くれるのか?

 

くれないなら寝よ。

 

 

 

ん?くれるのか?

 

....おーい。

 

夜のオレだ。

 

 

(このページの記事は2007年当初のものです)


JIME's Private Roomへ戻る

ここにあるすべての画像・文章はjimeによって管理されており、無断で利用・転載できませんのでご注意ください。

Yoshikazu Jimenji,All Rights Reserved.

  

 

inserted by FC2 system